久しぶり|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

久しぶり

  • ブログ

先週は寒い日が続きましたね

今日は久しぶりに、暖かかった朝でした

この期を逃さず・・・、花の手入れをしなければ寒さに負けて、ほったらかしなので気になっていました

先週、買ってきたものの寒さで放置していた、ストックや花かんざしを植えました

相変わらずのセンスのなさ・・ですが

こちらは秋に植えた花ですが、だいぶこんもりしましたね

葉牡丹が大きくなりました

葉牡丹って、子供のころはキャベツのようなイメージしかなかったのですが

最近の品種はバラみたいなものもあって素敵です

おまけに手がかからないですから来年はもっと沢山植えたいな

久しぶりに、手入れが出来てほっとした時間でした

 

ページトップへ戻る