院内清掃|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

院内清掃

  • ブログ

今日の午後は休診日

月に一度の業者さんによる院内清掃の日でした

去年の改装で院内を土足で入れるようになり、より便利になったむくのき歯科

ご高齢の方や小さいお子さん、冬場のブーツの方など、思った以上に好評です

以前は殺菌灯のケースに入ったスリッパでしたが、衛生面を考えるとやっぱりこの先は土足じゃないと

もちろん、多少の掃除は必要で、スタッフは暇を見ては床を特に気にしてくれています

今日の掃除で床の頑固な汚れはピカピカに

ワックス掛けも完璧です一ヶ月、汚さずに掃除するぞ〜

プロの方々ってすごいですよね

明日から、また新たな気持ちで仕事に臨めそうです

玄関の寄せ植え、お散歩中の方からほめられちゃいました(照

うれしいです

ページトップへ戻る