博多満喫|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

博多満喫

  • ブログ

デンタルショーの後は、博多の夜を満喫

天神のホテルはちょっとおしゃれな感じでしたよ

そして、おまちかねの夕ご飯

いつも頑張っているスタッフの為に、奮発して鉄板焼きを食べに行きました

 うるさくなってもお店に迷惑をかけない様に、個室にしました

A5等級のお肉は、若いスタッフには大好評

院長はそろそろ赤身中心のお肉の方がいい歳かも・・・

お腹いっぱいになり、向かった先は

博多の有名なおかまショーを鑑賞

盛り上がる女性陣とはうらはらに、若干引き気味の院長でした

また行きたいね、皆

こうして、博多の夜を満喫しました

疲れて屋台のとんこつラーメンが食べられなかったことが、唯一の心残りです・・・

ページトップへ戻る