ハンズオン コース|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

ハンズオン コース

  • ブログ

昨日は博多にて、東京で開業されていらっしゃる天川由美子先生のコースに参加して来ました

天川先生とは勉強会でしばしば症例を見させて頂いたり、東京で飲みに連れて行って頂いたり

とにかくパワフルで情熱的なお姉様的存在

海外でもご活躍されておられます

 

実際のコースには、前々から行きたいと思っていたのでとても楽しみにしていました

 

実際に手を動かしながら学ぶ、実習形式の歯の詰め物の講習会です

少人数で先生との距離が近くポンポン質問が飛び交う活発な一日でした

先生の手元に釘付け

内容満載で、昼休憩がわずか30分という濃い内容でしたが楽しくてあっという間でした

さっそく今日から、学んだ事を活かして行きます

ページトップへ戻る