サイエンス|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

サイエンス

  • ブログ

昨日はまたまた博多にて、勉強会でした

歯科診療は 『サイエンス&アート』とよくいわれます

つまり『理論&技術』

先日の実習のコースでは技術をしっかり習得し、昨日の勉強会ではサイエンス、理論をキチンと

学んできましたこの理論を理解しないと、応用が効かないのです

講師は北九州でご開業されている池上龍朗先生でした

初めてお話をお聞きしたのですが、緻密で沢山のデータに裏打ちされた素晴らしい内容で

大変勉強になりましたいろんな質問にも気さくにお答え頂きました

あっという間に時間が過ぎて、本当に本当に楽しかったです

また是非、お話をお聞きしたいなあと思いました

 

さあ、今週も頑張りましょう

 

ページトップへ戻る