今日から通常どおりです|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

今日から通常どおりです

  • ブログ

昨日、東京より無事帰ってきました

久しぶりの院内研修旅行は、思った以上にハードでくたくたになりました

でも、皆いろいろ思うところがあったのではないかなと思います

旅行の報告は写真入りで後ほどしっかりさせて頂きます

 

今日からは通常通りの診察に戻りますので、宜しくお願い致します

 

さて旅行後は、スタッフもドクターも講習会が目白押し

この週末はスタッフは萩に歯科衛生士の講習会のお手伝いに行って参ります

山口市内の歯科医院からも歯科衛生士の方の参加があるようで、少しでも役に立てればと思いますし

なによりスタッフ自身のスキルアップの為に頑張って来てくれると思います

そして、ドクターは岡山にて新しい機材の講習会に行って来ます

前から楽しみにしていた先生の講議もあり、ワクワクする週末になりそうです

年末までの残り約一ヶ月

実りの多い時間にしたいと思います

 

 

ページトップへ戻る