院内クレリンネス講座|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

院内クレリンネス講座

  • ブログ

先日の午後

姫路からプロの方を招いて、『院内クレリンネス講座』を行いました

クレリンネスとは『清潔さ』、つまり医院の清掃の勉強会ということです

むくのき歯科では、月に一度専門の業者の方に床や窓の清掃をお願いしていますが

毎日皆で行う掃除を今一度見直し、より医院をキレイにして行きたいという思いが

今回の開催につながりました

忙しい業務の中、時間をかけずにもっとキレイにというのが皆の願いです

指導して下さったのは歯科医院を専門に清掃していらっしゃる、

(株)クリーンワークスの小林さん

医院の問題点を的確に試適してくださり、丁寧に指導して頂きました

毎日の汚れをキチンと落とす、当たり前のことをキチンと行う事の大切さと

上手に掃除道具を使いこなす技を学びました

早速、お掃除グッズを揃えて実践中

キレイになるって楽しいことですね

 

ページトップへ戻る