南崎先生を迎えて|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

南崎先生を迎えて

  • ブログ

昨日の日曜日はむくのき歯科にて、歯科衛生士セミナーが開催されました

その前日の土曜日は、講師の南崎先生を萩からお迎えしての懇親会

寒さが厳しくなってきた週末、雪もちらほら混じっており

萩から山口までの道中を皆で心配していましたが、無事懇親会スタート

初めてお会いする、受付のスタッフを含め皆で美味しいイタリアンを堪能した夜でした

そう、6日に誕生日を迎えられた南崎先生

内緒でサプライズプレゼントとケーキを用意しました

プレゼントは大阪でスタッフが選んで来てくれたマフラー

最近のマフラーって輪っかになっているんですね、知りませんでした

これがなかなか、いえ、とってもお似合いで本当に良かったです

先生にも喜んで頂いて、とても楽しい前夜祭となりました

 

ページトップへ戻る