寄せ植え|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

寄せ植え

  • ブログ

この週末、院長は小倉にて勉強会

夜遅くまで宿題のチェックをしながら、今回も大荷物を抱えていそいそと出かけて行きました

今日の午前中は雨が降りそうでしたが、なんとか晴れ間がでました

風が強くで葉ボタンが倒れそうでした

午後からは風もおさまってきたので、2割引のチラシを持って園芸店へ

春の花が沢山あってあっちへうろうろ、こっちへうろうろ

目移りしてしまいますね

      

去年枯らしてしまったブルーデイジー、バコパとか

憧れていたオステオスペルマム、ローゼンセダムとか

もちろんお気に入りのはなかんざしも、買い込みましたよ〜

大きくなり過ぎたヘデラと一緒に植えてみようと思います

ページトップへ戻る