折尾にて|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

折尾にて

  • ブログ

GWに入りましたね

むくのき歯科医院は暦通りの診療日になっております

さて、先週末は北九州、折尾にて筒井照子先生の噛み合わせの勉強会に参加して来ました

新しくなった筒井先生のセミナールームです

沢山の資料をキチンと整理して保管出来る資料室などもありました

講義内容は盛りだくさんで、いつもながらの照子先生の優しくも厳しいお話を

襟を正して一生懸命聞いて来ました

昔よりは理解出来ていると思ったり、分からなくなったり

そして何より、患者さんに思いを寄せる照子先生にとても感銘を受けた2日間でした

懇親会では偶然にも講師の先生方の正面に座る事が出来て、ざっくばらんにいろいろと

お話できたのも大きな収穫でした

習った事を整理して、日々の臨床に活かして行きたいと思います

ページトップへ戻る