日本歯周病学会 その1|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

日本歯周病学会 その1

  • ブログ

週末の5月31日(土)、6月1日(日)と東京でしっかり勉強して参りました

休診でご迷惑をお掛けしました

金曜日は早めに閉院し、一路山口宇部空港へ

新しい道路が出来て本当に便利になりましたね

時間が無くて夕食を取れなかったので、空港の待ち合いラウンジで軽食を取りました

機内に入ってまずはスタッフにプレゼント

それは彼女達の名刺です

医院外での活動の場を広げつつある彼女達、渡すのが遅すぎた位です

喜んでもらえて良かった〜

今回宿泊したホテルはな、なんと新宿歌舞伎町でした

夜10時過ぎ、新宿は人の波警察の特番でしか知らない新宿の街にしばし唖然

ぐったりして、やっとホテルまでたどり着いたのでした

その後はお世話になっている南崎先生と合流して、夕ご飯を食べつつ夜の新宿を楽しみました

それにしても、夜なのに街にはすごい人の数でした

ページトップへ戻る