院内勉強会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

院内勉強会

  • ブログ

山口は昨夜から断続的に強い雨模様

台風の影響か無い事を祈っております

さて、今日は午後から院内勉強会でした

むくのき歯科の院内勉強会、始まった当初はパソコンの使い方から何から手取り足取りでしたが

最近は全てスタッフに任せています

その月の担当者が自由に発表、デイスカッションしていくスタイルです

今日も担当のスタッフの個性炸裂

一同、笑わせて頂きましたよ

プレゼンの仕方はかなり上達していますから、後はもう少し基礎的な知識の裏打ちが欲しい所です

次回、さらにまとまったものを期待しています

その後、東京の学会参加の報告や顎の運動をビデオを使って記録する実習を行いました

個性豊かな院内勉強会、来月も楽しみにしていますね

お疲れ様でした

ページトップへ戻る