ご飯会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

ご飯会

  • ブログ

昨晩は天気が大荒れの中、久しぶりにスタッフとご飯を食べにいきました

5月後半からスタッフ共々学会や講習会で忙しく、休みがほぼありませんでしたが

頑張ってやってこれたという慰労会です

平日なのでお酒は控えめでしたが、日々の話で盛り上がること

いつもながらスタッフのパワーを感じました

途中マスターから、グラタンにチーズをかけるパフォーマンスもありました

最後のデザートまで美味しく頂き、気が付けばしゃべりっぱなし笑いっぱなしの2時間半でした

勤務が5年を越えるスタッフが多いむくのき歯科、昔の話もよく話題にのぼるのですが

その度に一人一人の成長を感じます

スタッフの人生を応援していける、そんな歯科医院を目指してこれからも頑張ろうと思った夜でした

ページトップへ戻る