コーチングセミナー|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

コーチングセミナー

  • ブログ

週末の土曜日

京都からいらしたコーチを交えて、参加者皆で懇親会

勉強会で顔なじみの仲間で、今回は比較的若手を中心に集まりました

趣味の話から、結局最後は仕事の話をいつもの様にアツく語り、皆お酒がすすんでいました

最後まで語り合った方々はなんと就寝が午前4時ごろになったとか

セミナー当日日曜日、猛暑の中一日むくのき歯科のセミナールームでいろんなことを語りながら気付きました

自分の状態を上げて余裕を持つことの大切さ、傾聴することの重要性など

初めて体験することばかりでとても楽しかったです

これからとても重要になっていくことだと思いました

企画して頂いた先生方、今度はスタッフを交えて是非やりましょうね

ページトップへ戻る