長谷セミナー|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

長谷セミナー

  • ブログ

お盆休みが終わり、むくのき歯科は今日から仕事開始です

3日間のお休みでしたが、しっかりリフレッシュして参りました

昨晩はやっと仕事が始まると、少しウキウキ

やっぱり好きなのです、この仕事

さて、お盆前にはスタッフが歯科衛生士の長谷ますみさんのセミナーに参加しておりました

広島での2日間コース、インストラクターには石田歯科で同僚だったスタッフもおり心強く思っています

一緒に受けた受講生の中には、徳山で顔見知りの方もいらっしゃったようです

技術を学ぶのはもちろんですが、ともすれば狭い世界の中で測りがちなこの世界、

出来るだけ色んな方々と仲良くなって、自分の幅を広げていって欲しいと思います

今回もいろいろとお世話になりました

成長した姿をいつかお見せできたらいいなあと思っています

ページトップへ戻る