名古屋親睦旅行 〜食事編〜|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

名古屋親睦旅行 〜食事編〜

  • ブログ

この連休は名古屋にて、歯科医師会の親睦旅行が開催されました

お世話係として先生方に楽しんで頂ける様に、いろいろ企画させて頂きました

2泊3日だったので、夕飯は雰囲気的にも予算的にも

メリハリをつけようと選んだのが次の二つのお店でした

1泊目は名古屋で一番有名な居酒屋、皆知ってる『世界のやまちゃん』

コースに飲み放題を付け、濃〜い味の名古屋のB級グルメを網羅しようとの魂胆でした

テレビ番組で取り上げられたこともあって、楽しんで頂けた様です

2泊目は名古屋を代表する料亭『八勝館』

数寄屋作りの巨匠、堀口捨己の代表作ともいえる名建築として名高く

かの魯山人も足繁く通ったという名料亭です

年配の先生方にもご満足頂けたようでしたホッ

ページトップへ戻る