ご飯会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

ご飯会

  • ブログ

先日はスタッフと久しぶりのご飯会

山口地ビールのお店にいってきました

久しぶりのイタリアン、お腹がはち切れるんではないかという程沢山食べました

実は院長がチーズが苦手で心配しましたが、チーズを抜いた別メニューを用意して頂き有り難うございました

チーズ抜きのピザも出て来て、院長が初めてピザを食べる姿を見る事が出来ました

デザートはチョコレートフォンディユ

やっぱり別腹でしたチョコを欲張って、具材を落としてしまう人続出でした

10月から産休に入るスタッフの慰労会も兼ねて

ゆっくり休んで下さいね、復帰を待っていますよ

そして山口歯科衛生士学校の3年生、2ヶ月にわたる医院実習が9月で終了します

お疲れ様、そして有り難うの感謝を込めたご飯会となりました

ページトップへ戻る