博多へ|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

博多へ

  • ブログ

博多での2日間、充実した時間となりました

1日目、土曜日は13時まで診療を行い、急いで新山口駅に向かいました

研修組は早々と医院を後にしたので、掃除などの片付けを一手に引き受けてくれた

残りのスタッフにはとても感謝しています

どうもありがとう

新山口駅周辺の駐車場が、全く空いていないというトラブルに見舞われながら

なんとか博多へ

久しぶりの安生先生は、やっぱり素敵でした

先生の背筋がピンと伸びている姿に見とれつつ、しっかり耳に目に焼き付いて来ましたよ〜

私たちが見ている物はその『いっとき』でしかない、けれどしっかりそれを見つめて行きたいと思います

会場は大入り満員でした

偶然にもお隣には、大学の先輩の医院スタッフが座られていてビックリしました

いろいろお話させて頂いて、楽しかったです

ページトップへ戻る