初ロードレース 浜村杯|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

初ロードレース 浜村杯

  • ブログ

この日曜日は秋穂で行われたロードレース、浜村杯に参加してきました

色々な方からお勧めされ、仕事終わりに周囲を走って自主トレをして

準備万端で初レースの予定でしたが、なかなかそう上手くいかず

いろんな仕事が入るのを言い訳にしていましたね、反省です

初のレースは院長は10㌔、副院長は5㌔の控え目な参加となりました

天候は小雨が降ったり止んだり暑くなくて助かりました

初めての大会、ベテランの方の迫力にびっくりし、右往左往しながらエントリー&スタート

歯科医師会でもお世話になっている先生の姿を見つけて少し落ち着きましたよ

結果、院長は10㌔54分、副院長は5㌔32分でヘロヘロになりながらも無事ゴール

沿道の声援が心と体にしみた初レースでした

普段運動不足な分正直とても疲れましたが、気分爽快、楽しかったです

実はむくのき歯科には、なんとフルマラソンを走るスタッフが居るのですが、彼の凄さが分りました

実は私、ランニングシューズをうっかり忘れてしまうという大失態をしてしまいまして

一人場違いな革のシューズでしたが、意地と根性で走り切りました

お披露目は次のレース、です

頑張ります

ページトップへ戻る