歯科技工士|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

歯科技工士

  • ブログ

先日の院内勉強会は、4月から勤めてくれている歯科技工士の初めての発表でした

銀歯の作製過程に皆興味津々1本の銀歯でも細かい作業が沢山あります

いろんな知識を共有することで、スタッフがそれぞれの立場で

何をしないといけないのか、皆で再確認する事ができました

院内に技工士を迎える際、いろんな設備投資や作業スペースの確保など

正直大変な思いをしましたが、今ではむくのき歯科には無くてはならない存在になりました

銀歯や被せをステップごとに確認でき、

納得ができるものを作製できる環境にあることは大切です

まだまだ彼もそして医院も発展途上ですが、

良いものを作っていけるよう頑張っていこうと思います

ページトップへ戻る