忘年会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

忘年会

  • ブログ

昨晩は皆で忘年会

今年も一年、皆で頑張れたことに感謝しています

新しいスタッフの加入や新しいシステムや器材の導入など、忙しくも充実した1年でした

忘年会は、恒例のものまね選手権や院長主催クイズ大会で大盛り上がり

クイズ正解上位3名には厳選☆温活グッズをプレゼントしました

喜んでくれて良かったです

しかし、なんといっても、今年のものまね選手権は爆笑でした

これはむくのき歯科の伝説になりそうだね

むくのき歯科は新年は1月6日(月)からの診療になっております

年末年始のお休み期間、スタッフ達にはしっかりリフレッシュしてもらいたいなあと思っています

来年の目標、今後の展望に胸を膨らませつつ、私達もしっかり休んで

新年元気に頑張って行こうと思っております

今年一年、様々な人にお世話になり大変感謝しております

今後共宜しくお願い致します

寒い日が続きますが、体調を崩されません様に

良い年をお迎えくださいね

ページトップへ戻る