送別会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

送別会

  • ブログ

先日、2年半勤めてくれたスタッフの送別会をしました

縁の下の力持ち、皆からまるでお母さんのように慕われ頼られていたスタッフですから正直寂しいです

退職時期も医院の都合に合わせて調整してくれて、本当に有り難うございました

また時間が出来たらいつでも帰って来て下さいね

初めて伺ったお店でしたが、とっても美味しかったです

デザートをおかわりしようとして、皆に止められました

いろんな話が盛り上がり、第一回むくのき歯科☆ボーリング&カラオケ大会の開催が決まりました

2チームに別れての団体戦、それぞれのキャプテンが決まり作戦を練ります

これは大変かなりの練習が必要なのは私だけかしら〜

ページトップへ戻る