床の大掃除|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

床の大掃除

  • ブログ

年末の大掃除で感じていた事の1つに、床の汚れがありました

むくのき歯科では、感染予防の観点からそして幅広い年齢の方にご来院頂く事もあり、

土足でそのまま診療室に入って頂くシステムになっています

雨天時は汚れがどうしても付きますが、日々の清掃と月一回の専門業者によるケアで対処していく予定でした

しかし色々して頂いているのにもかかわらず

なんとなく汚れが蓄積してきているような

床が部分的に色がくすんできたような

そこで、休みの日に思い切って一日かけて床を磨き上げて頂きました

朝8時半から夕方5時近くまで

清掃スタッフには女性も多くて安心してお任せできました

結果、新品同様になりましたピカピカです

本当に有り難うございました

また、宜しくお願い致します

ページトップへ戻る