活力|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

活力

  • ブログ

今月1月後半から2月前半にかけては、所属する勉強会での個人発表がぞくぞくと続きます

日頃考え悩んでいることをまとめたり、自分の手技を評価して頂いたり

まさに自分自身のステップアップのチャンス☆

少々寝不足ですが、連日夜遅くまで頑張っています

夜のお供はやっぱりスイーツ体重増加が気になっています

さて今日の午後はやっと設置できた、新しい器械の説明会にスタッフ達も奮闘してくれました

日々進化する器械に、ついていけないです〜と泣き言をこぼしながらも

しっかり頑張ってくれましたありがとう頼りにしています

年末から様々な器械を導入し、また新たなスタッフを迎え

ますます充実した診療体制を整えていけると感じています

頑張らなくっちゃ(嬉)

ページトップへ戻る