大役|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

大役

  • ブログ

先週は平日に小倉で、土曜日に徳山で勉強会と大忙しだった院長

個人発表が重なり、連日プレゼンテーションについて大いに議論を交わしました

そして日曜日の今日、スタッフの結婚式で主賓挨拶という大役を果たしホッとしております

院長だけではなく、むくのき歯科スタッフ皆、挨拶が無事におわって胸を撫で下ろしました

思いが伝わる、素敵なお話でしたよ

交友関係が広い新郎新婦、お友達が沢山参列されていて

華やか、賑やかな挙式、披露宴となりました

新郎のスタッフの涙する姿にジーンと来たり、新婦の笑顔に癒されたり

勤務中の彼とはまた違った姿を見られて良かったです

いいですね〜、幸せを分けて頂いた日曜日でした

ページトップへ戻る