それぞれの立場で|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

それぞれの立場で

  • ブログ

今日は日中でも雪が散らつく、寒〜い日になりました

どうか、路面が凍りませんように

午後からは休診日ですが、新人スタッフの研修をする人や

院内勉強会の準備をする人もいて賑やかでした

年末から年始に掛けて新しいスタッフが加わり、滅菌や掃除の負担がぐっと減りましたありがとう

その時間を使って、出来ればもうワンステップ医院全体をレベルアップして行けたらいいなあと思っています

先日結婚し仕事にやる気満々のスタッフと、将来のビジョンをアツく語りながら

現状の問題点を早めに解決して行きたいと思っていた矢先に

さっとスタッフ間で問題点の研修をしてくれて、嬉しかったです

さあ、Drも頑張りますよ

ページトップへ戻る