恩師|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

恩師

  • ブログ

この春から、新人スタッフも研修に行って頑張っています

どんな研修なのかな〜と教科書を貸してもらうと、とても分かり易いものでビックリ

これは勉強になるね、と話していたら巻末の最後の編集者の名前を見てさらに驚きました

院長私のみならずむくのき歯科の歯科衛生士まで、皆お世話になった恩師の名前がそこにはありました

最後の講義は今でも忘れられませんし、むくのき歯科のセミナールームのプロジェクターは先生の形見だと思っています

まだまだ先生の教えには及びませんが、1つ1つ積み重ねて行こうと思いました

『お休み中、勉強したいので教科書は返して下さいね

そんな熱心なスタッフの言葉が心に染みました

先生、いつまでもむくのき歯科は先生のお世話になっています

本当に感謝しております、いつか恩返しができますように

ページトップへ戻る