結婚式|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

結婚式

  • ブログ

連休の最終日、スタッフの結婚式がありました

何とも心に残る、楽しくて暖かい式でした

一番緊張していたのは、祝辞をお願いされた院長でした

むくのき歯科に来てくれて、忙しい中患者さんのために自己研鑽に励んだ彼女の努力を

皆知っていますから、精一杯の気持ちを込めて臨んだスピーチでした

何度も練習した甲斐があって、なかなかいい出来映えでしたよ

ケーキはなんと、歯がドライブしているというなんともかわいらしいものでした

お料理の好き嫌いに細かく配慮してくれたり、お花をくれたり

ゲスト皆に笑顔を振りまきながら一生懸命おもてなしをしてくれた、二人から

沢山の幸せを頂きました、ありがとう

これからも、むくのき歯科で一緒に働けることに感謝

旦那さんの親知らず、いつでも抜きますからね

ページトップへ戻る