サプライズ|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

サプライズ

  • ブログ

昨夜はスタッフとご飯会

でも、いつものご飯会とはちょっと違った特別な夜でした

今年の春で勤続5年を迎えるスタッフに送る、サプライズ☆感謝会だったのです

5年間、あっという間でしたね

新人の頃は慣れないこと、出来ないことが多くお互いに毎日必死だったような気がしますが

今では自身の更なる成長に励み、医院の細かい問題点の改善や後輩の指導まで

本当に頑張ってくれていると思います

感謝の気持ちを込めて、それぞれに選んだティファニーのボールペンとバカラのペアグラスを送りました

もの凄く悩んで決めたのですが、喜んでもらえて良かったです

後輩二人がこの夜に向けて、いろいろ企画してくれましたよ

先輩を思うその気持ちが嬉しかったです

二人とも5年間有り難う、そしてこれからも宜しくね

頼りにしています

ページトップへ戻る