Drカフェ|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

Drカフェ

  • ブログ

土曜日の昼から、『Drカフェ』に参加をしてきました

去年もお誘い頂いたのですが時間が合わずお断りしていたので、今年は足を運べて良かったです

1つの机に集まり、ざっくばらんにDrに質問をしていろんな事を話し合うというこの企画

コーディネーターさんの腕が良く、とても盛り上がりました

参加されている方々の意識が高く、様々な質問が出ました

そして気が付けばアツく答えている自分にビックリ(少し恥ずかしいですね

もう少し冷静に、そして文献等を交えてお話すべきでした、反省

何よりも勉強出来たのは私自身じゃなかったのかなと思います

いろんな意見、要望をお聞きして、沢山気付く事が出来ました

まだまだ取り組まなければならない課題ありますね

頑張ります

ページトップへ戻る