週末は|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

週末は

  • ブログ

先週末は徳山にて勉強会でした

土曜日の例会と日曜日のコース、特に7月から始まるコース第一回目の総論の講義は

毎年勉強すればするほど興味深くなり、理解が深まりました

ちょうど悩んでいる事柄がからんだ講義だったので、沢山気付いたことがあり頭が整理されました

このコース、ベーシックと名をうっていますが、実際の中味はアドバンス的なことも随所にちりばめられ

一回受講しただけでは内容が理解出来ないことも多いのです

が、しかし

何度も聴いて質問して、臨床に活かそうと努力して、また聴きに行って

段々理解出来る事が増えていくのが嬉しくて、また頑張れます

一年間、どうぞ宜しくお願い致します

ページトップへ戻る