大人ランチ会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

大人ランチ会

  • ブログ

昨晩は強い風が吹きましたが、今日は蒸し暑いものの比較的穏やかでした

本日木曜日、午後からは休診だったので、久しぶりにパートスタッフとランチへ行ってきました

一番長く勤めてくれているスタッフは、産休育休含めてもう10年越しのお付き合い

続いて皆のお姉さん的存在の勤続7年を越すスタッフ、そして新人メンバーの3人とのランチでした

家庭があり、なかなか夜のご飯会には参加出来ないメンバーですから、

ここは奮発して高級割烹のランチにしました

板前さんを前にしてかなり緊張しながらでしたが、美味しいお刺身に鮎の塩焼き、天ぷらに握りとお腹いっぱい

普段なかなかゆっくり話ができないことが多かったので、色んなことが話せて良かったです

食事の後は店内を案内して頂き、細やかな気配りが満載の室内に驚きました

魚のいけすや生きたスッポンも見せて貰えて、一同大満足でした

遅いランチ時間だったにもかかわらず、本当に有り難うございました

次の[限定30歳以上☆大人ランチ会]、またの開催を約束します乞うご期待

ページトップへ戻る