博多にて|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

博多にて

  • ブログ

梅雨が明けましたね暑い日が続きます

この連休は博多にて、勉強会に参加しておりました

通常の支部会に加え、大阪と京都から素晴らしい先生をお招きしての講演会も行われ

楽しく、充実した二日間になりました

今回お越し頂いたのは、JIADSのイケメン☆ツートップ(?)といわれている

佐々木猛先生と瀧野裕行先生で、この講演会をとても楽しみにしていました

お二人とも世界を股にかけて講演されており、学会や研修会でおなじみの先生方です

夜には懇親会が開催され、歯科界にかけるアツい思いから祇園のキングと呼ばれる所以まで

本当に沢山お話が出来て、とても楽しくまた感動した夜でした

講演会では、ちょうど自分が悩んでいることのレクチャーがあり

いろんなことがスッキリ整理されました感動です

患者さんのためにやるべきことは何なのか、引き出しを増やして行きたいと思います

博多では只今バーゲンセール中、帰りに行こうかしらと思っていましたが

とてもそんな余力は無く、居眠りをしながら帰って来ました

ページトップへ戻る