プロジェクト始動|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

プロジェクト始動

  • ブログ

先日のこと

治療における学術的な事や、最新の機器を勉強するたけでなく

現時点での様々な対応について、むくのき歯科のスタッフ皆で見直そうというプロジェクトが始まりました

忙しい毎日、その中で言葉が足りなかったとか配慮が至らなかったとか

そんな情けないことがない様に、

今一度我が身を振り返りステップアップする下半期の大きなプロジェクトです

その為に他業種の様々な講演会に足を運び、本を読んで準備を進めてきました

現状を知ろうと、スタッフ同士ビデオ撮影中

笑いを交えつつ、真剣に、ちょっといつもと違うかも

第三者のプロの意見を取り入れながら、皆で考え変えていきましょう

これまた、楽しみが増えました

成長するって本当に楽しいことなのです

ページトップへ戻る