発表当日|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

発表当日

  • ブログ

いよいよサマーセミナー当日

会場は沢山の方がお見えになっていて、スタッフ皆で緊張して出番を待ちました

出番は一番最後、他の医院の発表を聞きながらドキドキして、いざ本番です

会場が思ったより暗く、原稿が最初読めなかったり、スライドショーにし忘れるハプニングがあったり

それで緊張が吹っ切れて、後は堂々たる発表でした

20分という短い時間の中、歯周病治療の要点を絞り出来るだけ分かり易く

その中で、聞いている方に治療に対するアツい想いを届けよう

そんな気持ちが皆さんに伝わる、素晴らしいものでしたよ

発表後は嬉しい事に会場から質問が出たり、昼休みには色々な方からお声をかけて頂いたり

講師の先生とも沢山お話できて、発表したスタッフ自身、沢山学ばせて頂きました

充実した一日になりました

このような機会を与えて下さり、本当に有り難うございました

ページトップへ戻る