往診|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

往診

  • ブログ

木曜の午後は休診今日はその時間に往診に行ってきました

むくのき歯科医院は開院してそろそろ12年を迎えます

私達スタッフも、そして来院される方も年をとり

中には様々な理由でだんだん来院自体が難しくなる方もおられます

そんな方には出来るだけサポートして行きたい

今日はあれやこれやと大荷物を抱え、(その割に大切なものを忘れ、一度取りに引き返すという失敗をしましたが

迷子になりながら行って参りました

心配していたお口の中はとても綺麗にされていて、入れ歯もピカピカ

お口の中を清潔に保つのは、高齢者では大変重要ですからとても安心しました

入れ歯のズレを直し、時々調整に顔を出すお約束をしました

なかなか時間がとれずに、訪問が遅くなってしまい申し訳なかったなあと思います

超高齢化社会へと移行しつつある今日

まだまだ自分に出来る事、努力する余地があると思います

ページトップへ戻る