スタッフ研修|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

スタッフ研修

  • ブログ

先日の勉強会では外来講師を招き、スタッフ研修も行なわれました

自分の医院を客観的に評価し、良い所そして改善すべき所を一緒に気付き勉強していくプログラムです

日々の業務に追われて、なかなか気付けないことは案外多いものですから

外部からのチェックはとても重要だと、今更ながら感じています

自分の言葉使いをもう一度考え直してみたり、医療に携わる者として忘れてしまいがちな事を

もう一度再認識したり

少しずつ地道に、確実に頑張ろうね

今週は院長が渡米前ということもあり、忙しい一週間でした

慰労も兼ねて今日は念願のバーベキュー大会です

8月は台風で中止になってしまいましたが、今回は大丈夫でしょう

楽しみです

ページトップへ戻る