12周年|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

12周年

  • ブログ

むくのき歯科医院は開院12周年を迎えました

途中で大きな改装を挟み、あっという間の12年間です

定期検診に来られている方とは、もう10年越えのお付き合いですねとお話することも多くて

嬉しいと同時に身が引き締まる思いでいっぱいです

これからも、皆で新しい知識や技術を学び続け、最新の器械を積極的に取り入れ

一人一人の方と真摯に向き合って行ける様に努力して行きたいと思います

むくのき歯科の開院日は院長の誕生日でもあります

朝礼でのハッピーバースデーの歌に大照れの院長でしたが

チョコケーキを嬉しそうに食べていました皆有り難う

さて、秋☆10月は学会、研修会のシーズン

昨日は徳山での勉強会に参加し、週末の予定は既にすべて埋まっています

体調管理に気を付けて、今月も頑張ります

ページトップへ戻る