往診|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

往診

  • ブログ

木曜日の午後、一人、自転車乗り往診へ

雨は止んでいて、ラッキーでした

お元気だった頃は歯科医院まで来て頂いていましたが、今は時々お家に伺って入れ歯の調子を

見させて頂いています

お口の中を拝見すると、歯も舌もとても綺麗にされていて感激

もちろん入歯もピカピカでした素晴らしいことです

お口の中の汚れ、つまり細菌が体内に入ると様々な病気を引き起こします

高齢の方に多い、肺炎もその一つ

元気で長生きするために口腔のケアはかかせません

昨日はちょうど、ケアマネージャーさんと一緒になり色々なお話が出来て良かったです

年末年始、これで大丈夫かなと思って帰って来ましたが

何かあればすぐにご連絡くださいね

素敵なクリスマス☆プレゼント、本当に有り難うございました

ページトップへ戻る