実習|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

実習

  • ブログ

今週の月曜日は診療後に急いで徳山へ

毎月行われている勉強会ですが、今回は実技を見て学べるコース

テンション高くビデオ持参で行って来ました

スタッフも一緒に参加されている医院もあって、久しぶりに会った方もいました

参加したスタッフが皆一生懸命で、一緒に見学しながら初心を思い出したような気がして

楽しかったです

スライドでみるのとはまた違った細かい手技を実際に見る事ができて、とても良かったです

この企画、いいなあと思いました

実習見学の後は、頑張ってまとめた接着の最新トピックを発表

イマイチ自分が理解出来ていない部分もあって、申し訳なかったのですが

わかりやすかったと言ってもらえてうれしかったです

実習のビデオと新しいトピックをもう一度整理して、次回リベンジ予定です

家に帰りついたのは深夜でしたお疲れ様でした

ページトップへ戻る