院内勉強会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

院内勉強会

  • ブログ

今年始めての院内勉強会は、講師をお招きして行いました

2015年、むくのき歯科のスタッフ勉強会は院内のみの活動ではなく、

各地で活躍されている先生を積極的にお呼びして行く予定

自分達では気が付かなかった新たな視点からの成長が必ずあるはず、です

3ヶ月ぶりにお会いした先生は、スタッフ一人一人のことを正確に把握しておられてビックリしました

今回始めて顔を合わすスタッフのことも、事前に丁寧にお話をきいて頂けました

だた講義をするだけではなく、グループに分かれて行ったロールプレイングは勉強になり

今後にも活かして行けそうです

勉強会の次の日、早速習った事を実践するスタッフを見て『ポテンシャルが高いぞ!』と素直に実感

この皆の能力をどんどん伸ばしていきたいです

ページトップへ戻る