手作り|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

手作り

  • ブログ

先日、手作りのパウンドケーキを頂きました

スタッフ皆にと、一つ一つ綺麗にラッピングされていて、見た瞬間皆にっこり

あんまり美味しそうな香りがしたので、帰り際にレシピを教えて頂きました

作って食べてもらうのが趣味なんです、と笑顔で教えて下さいました

簡単ですよ!の笑顔に後押しされて、苦手な“手作り”に挑んでみようと思います

また報告しますね、本当に有り難うございました

最近は仕事に常にベストな状態でむかうために、夜の外食がめっきりと減りました

3食きちんと食べて、運動と早寝早起きを心掛けるように自然と生活が変わって来ました

実はとっても大切なことなのではないかと思っています

ページトップへ戻る