ホワイトデー|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

ホワイトデー

  • ブログ

今年のホワイトデーは院内勉強会の日に合わせて用意しました

むくのき歯科では祝日がある日の木曜午後、診療はお休みをして院内での様々な勉強をしています

来週は丁度スタッフの結婚式が連休にありますので、少し早めの院内勉強会になりました

神戸お土産を兼ねて、一人一人に感謝の気持ちです

スイーツは気持ちが上がりますね

さて院内勉強会は、もう一度院内のいろいろなシステムを見直そうと

2月から取り組んでいる課題を詰めていきました

そしてスタッフのプレゼンテーション今回は歯科技工士から

それを踏まえて、診療室で実習を行うというなかなか濃い半日でした

外はそろそろ梅の花が見頃を迎えそうです

ページトップへ戻る