余興舞台裏|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

余興舞台裏

  • ブログ

大成功だった結婚式の余興ですが、決まるまでにはいろいろありました

なぜならば院長並びに副院長がテレビに疎いそのせいです

『先生〜、こんなのやりませんか?』

『何これ?誰?』

『エグザイルの弟分で今人気の○○ブラザーズですよ〜』

『え、踊るの、無理!出来ない!駄目!』

ユーチューブを見ながら即却下(ごめんね)

私達にも出来るものを、といろいろアレンジしてくれた結果

『ラッスン☆ゴレライ』を合い言葉にしたネタに決まったのです

ま〜るで知らなかったので、スタッフの指導の通り院長も頑張りましたよ〜

がぶりものとサングラスをしたら、案外ノリノリで楽しかったです

ビデオを回し始めたら、こだわってしまうのは性分ですね

新郎新婦に喜んでもらえ、思い出に残るものになりました

しかしながら、実は元ネタを未だ知らない私達今凄い人気の芸人さんらしいですね

チェックしなければ〜、ちょっぴり遅いけれど

ページトップへ戻る