日吉歯科診療所|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

日吉歯科診療所

  • ブログ

セミナーは前半2日、後半2日の計4日間にわたり行われます

4月は前半の2日間が行われ、現在の歯科診療の抱える問題点、本当に私達が目指すべき診療のスタイルは

どういうものなのか様々な角度からの講義を聞いたり、実際の診療室を見学したりしました

また日吉歯科のスタッフから手取り足取り、患者さんとのコミュニケーションや資料取りを教えて頂きました

いろいろな事を感じましたが何よりうれしかったのは、

むくのき歯科の方針が間違っていないとスタッフと一緒に確信出来た事です

今後はもっとパワーアップして頑張るしかない

充実の2日間でした

「君たちなら出来る。ボクは確信しているよ」

熊谷先生の言葉と大きく 暖かかった手のひらの温もりを忘れず、次の後半8月のコースを迎えたいと思います

4月の院内勉強会では、この感動を酒田に行けなかったスタッフと共有し相互実習を行いました

それはまた次の記事で報告します

ページトップへ戻る