週末|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

週末

  • ブログ

週末、院長は昨年受講した南カリフォルニア大学のセミナーの補講を受けに東京まで

超有名で歯科医師で知らない人はいない堀内克啓先生や

歯周外科やインプラントで世界のトップといわれるDr.Bach Leのコーチを受けてきました

『すごい!』の一言につきますが、実習では自分の手技の悩んでいた事がシンプルなアドバイスで

スッキリ解決できて充実した週末でした

次のコースも受講しようか、また忙しくなりそうです

一方山口では、歯科医師会主催の高齢者の機能評価についての講習会に参加

会場では去年実習生として来てくれていた懐かしい顔に出会いました

覚えていてくれて嬉しかったです

元気な高齢者が増えていますが、少しずつお口の機能が弱くなっていくことは誰の身にも起こる事です

少しでも私達が出来ることを増やし、支えになれたらと思います

最先端の技術そして最前線の知識両方バランスよく、取り入れられる様にしたいですね

ページトップへ戻る