院内勉強会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

院内勉強会

  • ブログ

昨日の午後は院内勉強会酒田の熊谷先生のセミナーで学んだ事を実践できるように

スタッフ全員の知識と、なにより患者さんへの『思い』の共有を目指します

実際に自分達で相互実習を行った結果を分析し、解決策を見いだして行く

歯科医院のスタッフとはいえ、皆患者さんの立場で自分の口の中の状態を知り

より良い環境を目指し、それを維持する方法を考えて行きます

自分自身の口の中のことなので、皆興味津々

改善策を知って納得、やってみようという気持ちに自然になっていきました

この気持ちが大事です

前向きに口の中を向き合える様な気持ちを、来院される方々皆に持って頂きたい

そのために私達スタッフが、何を伝え示して行く事ができるのか

勉強会で自分達で体験することで理解出来ていけると思います

ページトップへ戻る