院内研修会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

院内研修会

  • ブログ

この水曜日は午後から休診させて頂き、外来講師を招いて院内研修を行いました

週末、県外の研修に参加するにはなかなか時間が取れないスタッフもいますので

今年は思い切って、むくのき歯科まで講師を呼ぶ機会を増やしています

これまで研修に行きたくても行けなかったスタッフが、これを機にグンと伸びてくれると思います

なかなか自分一人では学べない、基礎的な内容も含まれたみっちり5時間の講義でしたが

質問が飛び交い、和気あいあいとした時間でした

講師の先生の仕事に対するモチベーションや仕事内容にも、興味津々

色んな事を学び、感じた研修会でした

夏からはお待ちかねの実習も始まる予定、非常に楽しみです

時々お休みを頂いてご迷惑をおかけしますが、スタッフ一同、知識、技術、思いやり、様々なことを学び

活かして行きたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します

ページトップへ戻る