院内講習会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

院内講習会

  • ブログ

昨日は午後から休診させて頂き、院内で講習会を行いました

大阪から講師を招いて、半日スタッフ皆でしっかり勉強しました

内容は子供のお口と食事について、いわゆる食育といわれる分野の話で

沢山ノートを取りながら、皆一生懸命でしたよ

お口の機能と食事は深く関わっていて、子供の来院の多いむくのき歯科では

重要なカテゴリーの一つです

医院全体で知識を深め、皆さんに還元していきたいですね

講義の終わりには修了証の授与がありました細やかな心配り、見習いたいです

診療時間が短くなりご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します

8月の講習会は、いよいよ実習に入ります楽しみです

ページトップへ戻る