8月|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

8月

  • ブログ

あっという間に8月、夏休みが始まり暑い日が続きますね

先週末は、院長始めスタッフも最高に忙しく充実した週末でした

院長はインストラクターを勤める勉強会でのケース発表が無事終わり、ほっと一息

このプレゼンテーションに向けて、毎晩遅くまで悩みに悩んで頑張っていました

院内での予演会では仕上がりが想像以上でしたから、きっといい発表になると思っていました

診断から予後まで、様々なこだわりを持って診療にあたっていることを

色々な先生から評価して頂き、うれしい限りです

より一層精進していかなくては

日曜日は講習会

インストラクターとしては、まだまだ未熟ですが若い先生の役に立てる様努力して行きたいです

ページトップへ戻る